dslinux続き

とりあえずdslinuxの最新のnightly buildに入れ替えたら、autologinが機能していた。
しかしコレ、セキュリティ的にはアウトだな……。当然だが。
あと、やっぱり、まだtelnetdが動いてない。
それから、以前動いていたncも時々segvするようになってる。
segvしない時もあるので、何かがどこかでエンバグしたりしたんだろうか。


とりあえず簡単なシェルスクリプトを何個か書いて、~/binに入れておき、.shrcを置いた。
が、busyboxのshは.shrcを読んでくれないし、. .shrcで無理矢理読ませたら、今度は~の自動展開をやってくれない。
ちょっと面倒になってきたので後回しにする。