2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップ実行evalが欲しい

インターフェースは以下のような感じ(仮)。 (with-step-eval expr env step-num interval-proc) exprとenvは、通常のevalと同じ。 step-numに、「何ステップ分実行したらinterval-procを呼ぶか」のステップ数を設定。 「ステップ」は、例えば、(car (cons 1 …

よく考えたら、三月八日の某イベントは、まだ「9:00-21:00」のどの時間にやるのか不明だ。 場合によっては、gauche.nightとのかけ持ちは可能そうだ。 某イベントの詳細が発表され次第、前売り券を買うかどうか決めよう。

gauche.nightのお知らせが来た。 しかし、三月八日は某イベントで名古屋に遠征しなくてはならないので、ちょっと今回は行けない……残念だ。 haskellでの制作も全然進んでいない。 とりあえずしょぼめの物は完成させよう。 ペルツォフカは実は貴重な酒だったら…

いつのまにか、ghcのバージョンが6.8.2に上がっていたのでアップデートした。 6.8.1では正常に動かなかった各種の問題が解決されていた。 Vista対策で、*.exeを生成した時に、一緒に*.exe.manifestが生成されるようになっていた。 Vistaは、このmanifestファ…