2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ToDo

サラネコフの耳掃除の為に、綿棒とベビーパウダーを買う事。

やる気が無いのは変わらないが、やらないと何も変わらないのも分かっているので、しぶしぶ、k(仮)の作成の続きを再開。 ついでに、tcpcgiは設定変更がしづらいので、新しく一から同様のモジュールを作成し直す事にしてみた。 名前はpipehttpとした。 とりあ…

寝た。 起きた。 やる気ゼロ。

寝た。 起きた。 蚊にさされた。

k(仮)が一通り動くようになったので、新しくktestリポジトリを作成し、そこにソース類一式を放り込んだ。 そして、n.soサーバに設置。 他人に触らせられるような段階ではないので、まだ秘密。

寝た。 起きた。 今日も微妙に暑い。

ToDo

k(仮)を、一通り動く状態まで作り上げる事。 毎日、日記を書く事。 毎日、筋トレを行う事。 毎日、部屋の片付けを行う事。 毎日、サラネコフのブラッシングを行う事。 猫シャンプーと髭剃りの泡を買っておく事。

開始

色々考えた結果、とりあえず名前を変える事にした。 これからは、ranekovで行く。新しいアカウントを作る時はコレ。 とは言え、これまで顔を出したりしているところでは、元のアカウント名で行く事にする。 わざわざ説明したり変更したりするのも面倒だから…