2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.machu.jp/diary/20060223.html#p02 本文については、大体その通りなので省略。 本文とはちょっと関係のないところで、ゴチャゴチャ書いてたが、なんか、どうでもよくなったので消す。 要点だけ箇条書きで残しとく。 apacheの仕様としては、実は、…

朝のうちにサラ猫のおしっこを採取して、病院に行ってこようと思っていたが、今朝はサラ猫はおしっこをしなかった。 夕方に延期。

書いてはみたものの、知らなくてもすむ、重箱の隅をつつくような話だ。 やっぱ、どうでも良かったか。

やる気がない。 しかし、やる気がないと言っているだけでは仕方がないので、日記だけでもグダグダとマメに書き残しておいた方がまだマシではないかと3%程思い、今日はグダグダと書き残してみる。

at-linkで借りている、sv.tir.ne.jpサーバの様子がおかしくなった。 ある程度、大きいバイナリデータの受信(送信はokのようだ)に失敗する。 (HTTP経由でバイナリデータを取得する事が出来なかったが、それをuuencodeしたところ通るようになったので、そう判…

なんか異常に体調が悪い。

今見てみたら、いつのまにか、sv.tir.ne.jpサーバのifconfigのRXのerrorsのカウントが増えなくなっていた。 通信も正常にできるようになった。 やっぱり上位回線のスイッチだか何だかの障害だったんだろうか。 とりあえず、面倒な事にならずによかった。 ち…

ここのところ毎日、異様に眠く、微妙に体調が悪い状態だ。 何かを作ったりも進んでいない。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/gauche-devel-jp/2006-February/001521.html コレに行きたい。 しかし、関東は遠い……。 せめてirc参加しようと思ったら、今週の土日はずっと外出する予定だった。 ウボァ。 三月もやるようなので、その時にはi…