http://homepage.mac.com/naoki.koguro/prog/c-wrapper/index-j.html
コレすごい。
コレ経由でGDを呼び出せば、アレをアレで出力して渡せる……と、昔の自分ならココで素早く実装するんだろうが、今はどうにもやる気がない。
とか言わずにやれ自分。
まずはGDのインストールからか……GDよりも先にlibpng, libjpeg, freetypeを入れておかないと、自分の用途には役に立たない。
面倒だ。
こんな事なら、パッケージングシステムが便利なディストリビューションを選択していればよかった。gentooとか。
しかし、今更言っても遅い。
とりあえず順にインストールするか。


http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/gauche-devel-jp/2006-March/001557.html
コレも面白そう。
問題は、自分があまりアスペクト指向を理解してない事だ……。