ClojureのREPLをいじりながら、プログラミングClojureを最後まで読んだ。
Clojureは本気だ。すごかった。本腰を入れて使ってみようと思う。
とりあえず会社のみんなにも読んでもらう為に貸し出した。
とりあえずリモートサーバにjreをインストールした。


あとwindows mobileでもClojure使えたらうれしいと思って、Mysaifu JVM上で動かそうとしてみたが駄目だった。残念。
Gauchewindows mobile上で動かないか試したけど、tgz内のwinntディレクトリに入っているプロジェクトファイルはeMbedded VC++ 4.0で読める形式でなかった。
prjconverterで無理矢理dswにしてみたけど、
Windows デスクトップ開発のために生成されました。Windows CE 開発のためには使用できません。」
と言われてしまった。
とりあえずeMbedded VC++は一旦諦めて、あとでgccでクロスコンパイルを試す。


一年前ぐらいに買ったp17nを、最近になってやっと全員分クリアした。
自分としてはかなり楽しんだ。他人には全く勧められないとは思いつつ。
T-01A上のFPSEceで動かして遊んでいたが、動作相性は良い方だったようだ。
(音にプチノイズが入ったり、画面の縦横比がおかしかったりで、完璧とは言えないが)
また、ゲームのジャンル的にも相性が良かったと思う。