gauche.gong出たい

ステップ実行evalが実はかなり応用範囲が広い事に気付き、ちょっとgauche.gongでプレゼン(という名目の自慢)をしたくなった。
しかし、gauche.gongの応募締め切りは2/17だ。
gauche.nightのある3/8は、Zepp Nagoyaの某イベントに行く(最優先)のだが、このイベントが行われる時間が「9:00-21:00」の間の何時か、と、どうもはっきりしない。
なんとなく、チケットが届くまで時間は分からないという事になるような気がする。
そうなると、gauche.gongどころか、gauche.night本体のチケット予約すらできるか怪しい。
前回の繁盛ぶりから考えると、当日チケット購入は怪しい。
しかし、そもそもZepp Nagoyaの某イベントが21:00に終わるようなら、gauche.nightに参加する事自体が無理だ。


とりあえず、2/17までは、某イベントの開催日時情報について、こまめにチェックするようにしよう。