近況

  • 咳が止まらない。
  • 毎日大量の鼻血が出る。なかなか止まらない。
  • 以前に病院に行った時に薬を貰ったが、あまりにも治らないので、再度病院に行ってきてレントゲンと血液検査してきた。結果は異常無し/健康。本当か?
    • 内科ではなく耳鼻咽喉科とかに行くべきだったのかもしれないが、近くにはそれっぽい病院はなかったような気がする。とりあえず内科的に健康なら、それほど問題は無いという事にしておく。
  • 寝ながら咳をしたら、腱だか筋肉だか分からないが、とにかくどこかを痛めたらしく、脇腹が異様に痛くなった。そして毎日咳をしているので一行に痛みが収まらない。
  • 延々と応援団2を遊んで過ごす。一通りクリアするまでよりも、音に乗れるようになってきてからが熱い。
    • タイミングマーカー隠しスイッチが出現。スイッチを有効にすると通常よりも点が高くなるようだ。