世界樹キャラジェネCGIの乱数偏り問題その後

体調は微妙に少しずつ良くなってはいるが、なかなか治らない。
しかし、半分ぐらいは治ってきた今から病院に行くのも微妙だ。
素直に早い段階で病院に行っておけばよかった。


とりあえず、一旦またmt-random-integerを使うように戻して、偏りがあるかどうかを目で検証してみた。
全然、偏りはなかった。
つまり、過去の自分が偶然、1%以下の確率を引いてしまっただけだと思われる。
(bzip2圧縮を使った、エントロピーの大小判定では既に、偏りが無い事は示されているので。)
……微妙に納得いかないが、これ以上考えるのも面倒になってきたので、偏りは無いという事で、mt-random-integerを使う状態のままにしておく。