寝すぎた。

これが面白かった。


会社には自由に使えるJava開発環境はパッとは無いっぽかった。
SISCどうしようか。
インストール無しで動くなら、このままwindowsマシンから試そう。
完全にシリアライズ可能なら、順列都市(に行く前)のピーとケイトみたいに、環境に依存しないで動くプロセス(?)が可能になる。SISCならJavaだからosにも依存しないし。
しかしこれは、どう考えてもウェブサービスには関係無いな。
と言うか、(これ自身は常駐して動かす事になるだろうけど)「サービス」ではないこれ。
常駐と言うよりは寄生だし、まさしくピーやケイト的なものぐらいにしか活用できそうにない、この構造は。
とりあえず、ちょっと設計……は面倒だから、もう少し構成を妄想してみよう。
主に入出力部分を。


しかしSISCのドキュメント読みは全然進まず。
寝すぎた。