PocketPuTTY日本語対応版

ここにあるPocketPuTTYは、とりあえず動作した。問題なく接続できるし利用可能。
しかし、日本語がShift_JISでないと表示されないので、EUC-JPも通る、こっちのPocketPuTTYが使いたい。

が、最近はバイナリ配布をしてないっぽい雰囲気だ。
開発キットをインストールして自分でコンパイルしろという事なのか。
一応、ゲイツ親方のところで開発ツール類は無償で配布されているっぽいが、はっきり言ってあんまり開発ツール類入れていじりたくない。
しかし、このままだと仕事に問題が出るので、入れてコンパイルするしかなさそうだ。
この流れだと、minisdbluetoothアダプタが出たら、stowawayとセットで購入した方が良さそうだ。
しかし、一体いつ発売されるんだ?