m3liteでndskybookを使う

更に今日は、

青空文庫リーダを使えるようにした。
バイナリ配布を貰ってきたら、

のコメント欄にあるように、SCSDと誤認識して動かず。
仕方が無いのでソースを貰ってきて自分で構築し直す事にした。
普通にソースのzipを貰ってきてから展開してから、なんか微妙に古い事に気付いたので、cvsから最新版を取得し直した。
……なんかunicode.cppが空だが、気にしない事にする。
とりあえず自分の持っているのはm3liteだけなので、他はともかくm3liteで動作すれば良いと考え、moonshellのソースから、動くと分かっている、io_m3sd.c, io_m3sd.h, io_m3sd_asm.sをもらってきて、そのまま上書きして再構築してみたところ、それだけで正常に動作した。